2011年06月29日

はいや!?

アンドロイド携帯?
それ、おれじゃないよ。

たしかに昨夜、
リョーちゃんとガガの話をした時、

「けっこう苦労人なんだよねぇ…。」

って言ってた。

ガガは苦労人だってことは、
教えてもらったんだけど…。


信夫正彦
posted by ノーウェア at 15:41| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ぇ?

いよいよよしみつがなにを言っとるのかわからんくなってきたょ。
じつに困ったおとこだよね〜

おれは都会のおしゃれなカフェでへんなパスタのおひるをいただいたとこ。
ポンポン。
ねぶみがつよまってきてまった。

では。

つかもとあきら
posted by ノーウェア at 14:13| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれぇ?

外人墓地で
亮ちゃんと信夫が
並んで歩いてるの見かけたんだけどなぁ

信夫が
アンドロイド携帯のことを
熱く語ってたよ

なんでかなぁ

塚本は
ゴーストライターを
探してるって聞いたよ
本気なんだって
ゴールデングラブ賞狙ってるって

間違えてるね

ぼくは
某新興宗教の本部に
向かってるとこだから
ゴーストライターは
出来ないよ

あぁ忙しい

ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 01:43| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

事務局より。

目撃情報

塚本:酔いどれ放浪記を執筆中。出版予定はないとのこと。

信夫:専属カリスマ美容師とこれ以上ありえない新髪型を開拓中。

安藤亮輔:JR高尾駅付近にてレディーガガのそっくりさんと密会中。

ばんよしみつ:とある自己啓発セミナーに乗り込み新酔拳を披露。逮捕は免れた模様。

以上。

ノーウェア事務局
posted by ノーウェア at 21:12| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

新しき

ものを知るには、

古きものも知らねばならぬ。

やはり、四股だ、四股を踏むのだ。

絶望的に体が硬いが、
股だけはカパっと割れるのだ。

何かの役に立ってるのだろうか?

信夫正彦
posted by ノーウェア at 12:04| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

