2011年02月27日

カスカスカス!

ひゃくまんえんって
5円玉を何個もってけばいいのかな?

2枚でカスカスカス!ってやれば
5枚には見えるから、2枚で5枚。
天才!

しかし、何カスカスカス!で
ひゃくまんえんになるのかしら?

まあいいや。
いっぱいカスカスカス!ってすりゃ
どーにかなるだろー。


信夫正彦
posted by ノーウェア at 02:25| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

少年?

ダメダメ!

もうみんな大人なんだから、ひゃくまんえんくらい払ってよ。

新横浜つかもと新喜劇は、近ちゃん一緒だから、ひゃくまんと五円だよ。

ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 03:10| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

少年たち

110220_2156~01.jpg110220_2211~01.jpg近藤さんとノーウェア

2/27(日)
新横浜 BELL'S

お互いのステージ+近藤智洋 with NOWHERE

たっぷりやります。詳細はコチラ。
お楽しみに〜。


伴さんもお忘れなく〜。


安藤亮輔
posted by ノーウェア at 13:12| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

も〜

またまたこんやもへんなよしみつ新喜劇があるそうだょ。
なんか近ちゃんもみにいくらしい。
もの好きなおとこだね〜。

おれも5円もって竹馬にのったとこ。

では。

つかもとあきら
posted by ノーウェア at 18:13| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

新喜劇

主役ってなんだっけ。
みんな脇役ばっかじゃん。
5円もらってばっか。
へんなのぉ。

あっ、ひゃくまんえん忘れないでね。


ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 02:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

