2011年01月25日

リョウチャン

ロバの二人乗りじゃ、今日のツカモト新喜劇に間に合わないよ。
僕は一輪車で先に行くよ。じゃあね、あとでね。

ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 14:43| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むかっている

忍びの道はけわしい。

息をひそめ、足を忍ばせ、
空気をも揺らすことなく、
黙々とむかっているのだ。

下北沢?それは都会か?
そんな問答は無用。
新講座?
むむーん、ジツに興味深い。

なれば、
ただただ目指せばよいのだ。

それが忍びの道。

想像するだに、きっとそこでは
息を切らし、足を鳴らして、
空気をぶるぶるふるわせて、
騒々しくすることになるだろう。

目指せばよい。ただただ。


信夫正彦
posted by ノーウェア at 00:57| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

し〜〜〜ん。

だれもおらんようだな。
明日は下北沢でよしみつの新講座があると聞きました。
ふうん。
じつにおかしなオトコだょ。

下北沢にとことことことこむかっています。
みんな来るように。

カレー味のがっこをたべていたらねぶみが強まってきてまった。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 23:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

本日

よしみつから電報をうけとった。
都会に集合とのこと。

しかたなくビンテージ竹馬でとことこむかっているょ。

へんな酔拳講座でもひらくんかな。
へんなの〜

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 18:14| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ぉ〜ぃ。

みょ〜〜〜んっと。

もーだれがどこにおるんかまったくわからんょ。
じつにへんなバンドだょ〜。

おれは竹馬でプリッツを買いにいってくる。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 20:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

