2010年12月31日

亮ちゃんのラクダ

コブが見あたらないらしいょ。もしかしてロバなの?
またコンブ食べさせるのかしら?

都会でおしゃれなおにぎり買ったから、とりくんのアンティーク竹馬で里に帰ろっと。

里で年こすんだな。


ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 22:36| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は〜よいよい

人の少ない大都会で
よいよいったらよいよい。

里でよしみつのおむすびを
盗み食いしたのはバレてないよーだ。

つかちゃんがヴィンテージ竹馬で
闊歩してるのも見かけたが、
かわいそーな感じだったので
見て見ぬフリをしたよ。

しかしリョーちゃんは
よっぽどアニマルと気が合うよーだな。

スケゴロウ王国でも作るといい。

スケゴロウさん、
風邪などひいてる場合じゃないぞ。
アニマルたちが腹をすかせている。

信夫正彦
posted by ノーウェア at 14:55| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

リョウスケはを二個を書いてまった。

ねぶい。
では。

つかもとあきら
posted by ノーウェア at 01:12| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リョウスケは リョウスケは

謎のへんならくだにまたがって里をめざしているとの情報がはいった。
よしみつとシノブは里におらんかった。
おーぃ。
都会でょぃょぃなんかな。

だめなかんじだょ。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 01:08| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

はらほろひれはれ

都会の煙もくもくコーナーにて、ビンテージの竹馬に想いをはせる。

亮ちゃんと一緒の白熊は、暖を取る時に焦げてまったよう。それでも白熊か?


ばんよしみつ
posted by ノーウェア at 23:48| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

