2010年09月24日

東京まで

十万メートルきった。
雨。

ムードミュージックをききながら高級コンブをたべ、あたたかいお茶をのんでいるよ。

ふふふん。
おれがネコ用をしのばせておいたのを知らずにシノブが得意になっておる。
シノブのヨクネールと交換してあげるよ。
お家でふくらますがよい。

そとはさぶい。
しかもねぶみがある。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 17:57| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

クシャクシャな物体

この前、部屋で荷物整理してたら
ポトッって何かが床に落ちた。

なんじゃ、このクシャクシャな物体は。

ひろい上げてみたら
ツカボンのヨクネール(ネコ用)。

これって、しぼむ以外に
何か使いみちあんのかしら?

俺ん家で寂しそうにしぼんでるの、
知らんだろ。

貸してあげるよ、
俺のしぼまないやつ。

信夫正彦
posted by ノーウェア at 19:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三時

おやつのじかんだ。
コンブをたべとる。

おれのヨクネールが捨てられていたもんで仕方なくシノブのへんなヨクネールを使っている。
実に残念な使い心地だ。

持参のおもたい枕をおなかにのせた。
ねぶみがましてきた。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 15:12| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みょ〜ん。

こんにちは。

ぶーん。
こっそり大阪にむかっています。
かばんにはコンブが三袋はいっとる。
ふふふん。
下関のコンビニエンスで買ったんよ。
おれの最高級コンブはシノブの非常にへんなコンブと格がちがいます。

では。

塚本晃
posted by ノーウェア at 13:48| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ニンマリ

ハンバーガーを食ろうて
ニンマリしているのだ。

やはり、
おニクはエネルギーにみちている。

ツカボン。
おニク食べなさいよ、おニクを。
リョーちゃんは
あれで案外食っている。

信夫正彦
posted by ノーウェア at 12:51| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

